引越しで損をしないための7つの秘訣、無料プレゼント中

植木の剪定&定期清掃完了しました!

植木の剪定は大変です!

敷地内の周りを囲っている植木の剪定を行いました♪

夏の日差しを受けて、ノビノビと伸びていた植木を剪定しましたよ♪

 

 

 

 

電動の剪定用バリカンで刈っていたのですが、剪定の途中、ハプニングが・・・・

 

 

 

 

なななんと!

 

 

剪定をお願いしていた、おばちゃまが勢いあまってバリカンのコードを植木ごと切断!!!

 

ズバッと!!!一撃!!!(笑)

 

 

 

「やってもーたー!」

 

 

 

とおっしゃってましたが、感電しないで本当によかったです(^^;)

 

 

一生懸命やってくださっていた結果ですからね♪

 

 

 

 

スグにコード部分を修理して使えるようにし、剪定を再開しましたとさ♪

 

 

 

みなさんも、一生懸命になりすぎて周りが見えなくならないようにしましょうね〜♪